久しぶりにポールダンスを☆

こんにちは。

今日は、オフだったので、朝から千駄ヶ谷へ。向かった先は、ポールダンススタジオ「LUXURICA」です。

本当は、先月に行く予定だったのですが、声をかけてくれたGRAMMY GIRLのTOMOが捻挫してしまい、断念。今度は大丈夫!とのことで、行ってきました。

千駄ヶ谷駅から徒歩5分くらい?だったと思います。かなり駅から近くて、迷うこともなく、無事に「LUXURICA」に到着しました。

約2年くらい前に1度、体験レッスンで別のポールダンススタジオへ行った事はあったのですが、それ以降は一切やっておらず、かなり久しぶりのポールです。

 

今回は、体験レッスンだったので、歩いたり、回ったり、登ったりしていました。

 

レッスンの最後のフリータイムでは、習った技を復習…していたのですが、レイコ先生から「逆さになったことある?」と聞かれ、言われるがままに握り、足を蹴り上げ、逆さにぶら下がってました(笑)

逆さになり、足だけで支えて、両手バンザイ…
初めてやりましたが、アクロバットな動きは本当に楽しいですね!!!

レッスン終えて、写真を。

あー楽しかった!!

時間があるときに、続けていきたいと思います。

クラブイベントでGOGO DANCERTEQUILA BOYをやっているとだけは伝えてあったのですが、動いたり、ストレッチしたら…素性がばれました(笑)