レディースのアイテムを組み合わせる☆

おはようございます。
暖かくなってきましたね^ ^

今週末から沖縄に行くので、ワクワクしている友星です。

さてさて…
「FREDDYの新作はチェックされましたか?」

今回はメンズアイテムはシンプル、そしてレディースアイテムは明るい感じで、組み合わせも色々と出来そうだなーと思って見ています^ ^

ちなみに、着用しているピンクのパンツは、レディースです。一目惚れして即決で購入しましたー!!!
(僕は、Sサイズを着用しています)

あと2色あるのですが、GOGO Dancerとしてクラブイベントで踊る時にも使えるアイテムとして、ピンクを選びました。(上に着ているトレーナーは私服です)

実は、他にもレディースを購入しています。
メンズ×レディースの組み合わせで、また違った感じを楽しむ。是非、男性の皆さまもチェックしてみてくださいねっ。

ではー!

channel_mlog_img_5917872-1459381674.08403500_1_d_sp