久しぶりに黒鳥の湖へ☆

昨夜は久しぶりの歌舞伎町でした。向かった先は、黒鳥の湖です。
大好きなダンサーの久美さんが、6/20(土)に卒業されるとのことで、その前に(^^)

初めて黒鳥の湖さんでショータイムを観た時に、ワクワクしたのを覚えています。そして、僕も踊りたい!と思いました。ショーで使っている音楽もいいなーって思うものが沢山。特に、ラテンが好きでしたね(*”ー”*)フフッ♪

僕が歌舞伎町TOOを卒業する時、お店を終えて駆けつけてくださいました。その節はありがとうございましたっ!

久美さん、最後まで頑張ってくださーい!
久しぶりのシャンパンは、酔いますね(汗)

channel_mlog_img_5917872-1434498599.94782300_1_d_sp