BAILA BAILA vol.23が解禁しましたね☆

おはようございます。
桜が綺麗で、移動しつつ桜を見つつ、お花見を満喫しているフィットネスインストラクターの中谷友星(@ukky_blog)です。

2019年4月1日から解禁になった「BAILA BAILA vol.23」は、もう踊られましたか?

僕は、昨日(火曜日)にBAILA BAILAのレッスンを担当しているため、そこからスタートでした。

火曜日
13:15〜14:15 ノンストップBAILA BAILA
@TIPNESS田無

BAILA BAILA vol.23 ~Fuego Soy~
01. El Amanecer
02. Intertwine
03. To my dear
04. Nuestro Amor
05. Burning Love
06. As Always
07. Fuego Soy
08. The Rain
09. Crush on you
10. Baila pa’ que baile
11. Sentimental

初日に全部を!!!とは全く思っていなかったので、vol.23からはバランスよく7曲を選曲し、残りはバックナンバーでストレスなく踊れるようにヾ(๑╹◡╹)ノ”

方向が変わる曲「As Always」もほとんどの方が間違えることなくスムーズに進んでびっくりでした。アームもOKでしたね(^_^)

レッスンでもお伝えしましたが、とにかく早く振りだけ覚えて・・・ではなく、音楽を楽しみつつ、半年という長い期間を皆さんで楽しく踊れたらいいなと思っております。

じゃないと、音からズレズレの人になっちゃいまっせー(笑)
オリジナルの音楽だからこそ、その音楽も一緒に楽しんでいきたいですよね。

焦らずのんびりいきましょー!!!!

では。