イベント報告:BAILA BAILA 33 マラソン

こんばんは。
急に寒くなりましたね。北風が強く、体感温度が昨日とは全然違う!のですが、着るものは変わらないというフィットネスインストラクター中谷友星です。

12月24日は全国各地で色んなイベントが開催されていたと思うのですが、青山クロスシアターにてこちらのイベントが開催されました。

DDD HOUSE WORKOUT / BAILA BAILA

会場に到着した頃は、ちょうど「DDD HOUSE WORKOUTマラソン22」が行われていました。会場は熱気ムンムン。楽しそうに踊る皆さんを後ろから見ていて、いいなーと思いつつ、自分の準備を。

僕が出演したのは、その後に行われた「BAILA BAILA33マラソン」です。

今回は、vol.5、vol.21、そして、現在のナンバーvol.22の合計33曲
vol.5はかなり懐かしいですね。

BAILA BAILA vol.5

プレゼンターの間でも「何年前だっけ?」なんて話をしていましたが、過去のナンバーの中でも難しめな動きが多いような気がします。初めて見る方は・・・どんな動き?と思うようなものもあったかもしれませんね。

たまには、イベントの合間のオフショットを。

近くにいた人たちのみなので、全員写っていないのですが…。

新しい試みとして、舞台の上でも踊っていただく…ということで、グルグルと移動。舞台の上で踊っている皆さんのキラキラしたエネルギーを背中で感じつつ、フロアーで全力で盛り上げてくださる皆さまのパワーを感じつつ、筋コンディショニングの曲を担当させていただきました。(かなり久しぶりなような気がします)

イベントでしかお会いできない方も多いので、帰り際は「また来年〜」なんてご挨拶も多かったのですが、沢山の方にお会いできて嬉しかったです。

最後は集合写真を。
ぜひ、来年もスタジオやイベント会場で皆様とBAILA BAILAを楽しむことができたら!
33曲という長丁場、お疲れ様でした。また来年お会いしましょーーーーーう!!!