琵琶湖でイベントでした☆

おはようございます。

琵琶湖でのクルージングイベントを終え、もう8月が終わるのか・・・と夏を満喫することなく終わっていくのが、なんか寂しいなぁと思っているインストラクター友星です。

先日は、滋賀県大津市へ伺わせていただきました。
「なぜ、大津市???」と不思議に思われた方も多かったので、よかったらこちらも見てください。

 

おおつレインボー宣言
http://www.city.otsu.lg.jp/manabi/jinken/jinken/1516162761028.html

「多様性の象徴であるレインボーを旗印に掲げ、LGBTの人たちへの取組を進めていくことをここに宣言します」

ということで、大津市が「おおつレインボー宣言」をしました。

 

 ” おおつレインボー宣言 ” を発表した滋賀県大津市が誇る日本最大の湖・琵琶湖で、​美しいサンセットを眺めながら出会い・音楽・ダンス・パフォーマンスを・・・というコンセプトで開催されました。
イベント公式HPはこちら。https://www.loveonthelake.jp

東京からは、DJ Mizuk!とTINY BOY(U-SEI、YOSHIYUKI)の3人が出演しました。

GOGOはこのメンバーです。

あっという間に3時間が過ぎ、本当に面白いイベントでした。
色んな方が遊びにきてくださいました。

皆様、本当にありがとうございました。