水曜の雨の確率….☆

おはようございます。

今期に入り、水曜日の雨の確率が高いような、毎週傘を持っているような気がしている友星です。

先週も「午後から雨が降るから1本目のレッスンだけで帰りますね!」というお声を聞いたような気がします。うーん。雨だと移動がめんどくさいので、晴れてほしいなぁ。

さて、渋谷に「WRUPPANTS専門ショップ」がオープンしたのはご存知でしょうか??また、Instagramも開設されていますので、良かったら是非フォローして最新情報をGETしてくださいねっ。

路面店でもメンズの取り扱いがスタートしたみたいなのですが、数は少ないため、サイトでチェックしていただくのが1番良いと思います。

FREDDYオフィシャルサイト→ http://www.freddy-j.com/

肌寒い今日なんかは、メンズのロンTでお出かけしても良いかもしれませんね(^^)

夏日が続いていましたが、雨が降ると気温もグッと下がりますし、FREDDYのメンズのロンTは薄手のものも多いので、1枚あったら便利かもしれません。サイトでチェックしてみてください。

今月のイベントは、こちら。

6/17(日)16:00〜22:00 「PLUS」@新宿二丁目 AiSOTOPE LOUNGE

性別、セクシャリティ関係なく、どなたでも入れるイベントになります。お気軽に遊びにいらしてください。

では!!