MANGA Performance W3の世界に触れて☆

おはようございます。
BLOG更新の期間が空いてしまい、申し訳ございません。

なかなかレッスンでお会いできないお客様から「DDD BLOG見てますよー」と言われ、更新せねば!と焦りました。
今月、来月はイベントが続くのでお知らせしたい事は沢山あるのですが、少しずつアップしますね^ ^

昨夜は「MANGA Performance W3」にご招待いただき、DDD青山クロスシアターへ行きました。
手塚治虫ワールドって正直何だろう?というのもあり、HPを見ても「ふーん」って感じだったのですが…

会場入り口から、受付、会場もいつも見慣れている空間ではなく、異空間に変身していたことにびっくりしたと同時に、ワクワクしている自分がいました。

開演して…
70分という時間は全く感じることなく、あっという間に終わってしまいました。

最新映像とアナログな部分のコラボ
ダンスにアクロバット
息つく暇なく走り回る出演者の皆様を目で追い
空間に引き込まれていました。

うん。面白かった。
そして、もう一度観たい。

素直にそう思える舞台でした^ ^
まだ上演しているとのことで、皆様も是非!!!
DDD青山クロスシアターに足を運んでみてください。

ではでは。

☆Yusei’s schedule☆
▶︎12/15(金) GRAMMY TOKYO 5th Anniversary
▶︎12/31(日) GLAMOROUS TOKYO countdownparty
▶︎1/7(日) NUDE JAPAN in Osaka
▶︎1/28(日) BALL